児童養護施設から自立した話

児童養護施設出身の筆者が綴る大したことのない日常の話

おひさしぶりです。

どうもこんばんは。ヨウです。

 

かなり長いことブログを更新していませんでしたので、ちょっと最近の進捗を報告しようと思います。

 

 

 

 

・昨年度途中から、病休代替の担任として臨時教員をしました。

・今年度から、正規採用として、担任外で小学校の先生をしています。

NPO法人ブリッジフォースマイルのイベント「コエール」でサポートボランティアをしました。

・第2子が誕生しました。

 

 

 

 

こんなところです。

 

 

 

 

毎日元気で楽しい生活をしております。

家族もにぎやかです。

 

 

 

明日は楽しいことが待っているのです

 

 

最近気づいたのですが

 

 

忙しい時ほど、こういう発信がおろそかになる

 

ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年度の自分にぶん投げたい言葉ですね。

note.com

 

まあ、それのおかげでつながった人もたくさんいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだじんせいこれから

がんばっていきますよ~